2016年04月05日

ベイブレードバースト一話、ありがとうございました。

「ベイブレードバースト」の第一話が無事に放送されました。
見ていただいたみなさま、本当にありがとうございます。

多くのスタッフのおかげで、素晴らしく迫力のある映像が出来上がっていました。
僕もどきどきしながら画面に釘付けになりました。
上出来の一話になっていたと思います。

一話には、主人公以外のメインキャラクターたちは少ししか登場していませんでしたけど、これからどんどん強敵が主人公の前にあらわれてきます。
彼らと、どう闘っていくか、そしてどんな友情が生まれるのか楽しみにしていただければ幸いです。

テレビ放送を見逃した方には、アマゾンでネット配信されています。


スタッフとしては、できあがった作品を見るたびに、うれしさと同時に反省点ばかりが目についてしまいます。
あともどりはできるわけないのですが、ああすれば良かった、こうすれば良かったという想いがこみあげてくるのです。
脚本を書いている時点では、ベストの選択をしているつもりでも、あとから考えると、いろいろな可能性があることに気づくことは多々あることです。
これからいっそう身を引き締めて仕事にのぞんでいきたいと思います。


このブログも、放送記念でベイブレードバースト関連の記事を連続して書いていましたが、一段落したので、また通常運転にもどりますね。
よろしくお願いします。


同じカテゴリー(脚本)の記事画像
ウルトラマンを作った男の芝居を見てきました。
銀河をたどれば君のところへ
大阪でインプロショーのためのワークショップやります
やり続けること
同じカテゴリー(脚本)の記事
 ベイブレードバースト、最終回 (2017-03-26 11:44)
 佐賀を巡るアニメ、完成しました (2017-03-13 15:16)
 脚本塾やります (2017-02-05 10:39)
 主人公について (2016-05-12 09:01)
 七月に向けての稽古始まる! (2016-05-07 08:23)
 インプロで主人公をつくるエクササイズ (2016-04-24 06:55)

Posted by 名誉館長 園田英樹 at 03:08 | Comments(1) | 脚本 | テレビ
この記事へのコメント
ベイブレードバースト拝見しています。
さっそく第1話で主人公のバルト君が先生やクミチョーたちに怒られていてニヤッとしました。
Posted by ちゃ at 2016年05月17日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。