2017年02月05日

脚本塾やります

今月からまた脚本塾を再開することになりました。
八丁堀のユーキーススタジオでやります。
受講料けっこう割高かもしれないけど、分割とか相談にはのってくれるそうです。
東京近郊の人しか受講できないのがもうしわけないけど、地方の人たちにも伝える方法がないか模索したいです。
九州、佐賀、鳥栖とかでもやれたらいいですね。

詳しくは、以下のページを見てね。
https://www.facebook.com/studioyoukeys/


同じカテゴリー(オセッカイザー)の記事
 ストーリー脚本教室を書き始めたわけ (2016-02-12 09:10)
 大船渡と陸前高田に行ってきました (2014-11-04 10:53)

Posted by 名誉館長 園田英樹 at 10:39 | Comments(0) | オセッカイザー | 脚本 | 映画と小説 | 演劇
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。