2017年07月29日

鳥栖に行きます

きたる八月四日に、わが故郷佐賀県鳥栖市で、『わんぱく教室』というイベントに出ます。
小学生の子供たちに、「楽しい物語の作り方」を伝授します。
ていうか、子供たちと遊びに行きます。
鳥栖の子供たち、待っててねー!


そして、翌、八月五日は、鳥栖図書館で『講演とワークショップ』をやります。
ここではインプロ(即興)を使って、物語をつくる方法を体感的にお教えします。
まだ今からでも参加するのは可能だと思いますので、お時間ある方は、ぜひ鳥栖に来てください。

詳しくは鳥栖図書館に問い合わせてくださいねー。



Posted by 名誉館長 園田英樹 at 08:40 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。