2011年03月12日

13日に開催予定だった講演会は中止になりました。

僕は東京でトウホウ学園高等専修学校の卒業式に参加してたんですが、その式典の最中に地震が来ました。
僕は徒歩で帰宅しましたが、ほとんどの生徒さんが学校で一晩過ごしました。
しかし被災地の方々の苦労を思うと、胸がつまります。
みなさん被災地にできるだけの支援をおくりましょう。



Posted by 名誉館長 園田英樹 at 10:25 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。