2008年07月24日

暑中お見舞いもうしあげます

暑い日が続いていますが、みなさん体調など崩してませんか?
僕は、暑さに弱いので、冷房のある部屋から一歩も外に出てません。
というのは冗談で、実は、出られる状況になく、ひきこもって仕事してます。
毎年、夏はこんな感じです。

おかげさまでポケモン映画も公開になり、ポニョと戦ってます。
評判が気になるところですが、もう出来上がったものに関しては、どうすることもできないので、今は見守るのみです。
見てくれた人が、少しでも楽しんでいただけたらなぁと思ってます。

振りかえるよりも、前に進むしかないのです。
というわけで、僕はいま、来年の作品を書いているわけです。

それでも本を読んだり、映画を見たり、芝居を見たりしているので、プログに書くネタには困りません。
さらにホットなプログを書いていくので、読んでやってくださいね。

とくに、学生のみなさんは、夏休みの間こそ、いい本をたくさん読んで欲しいです。
本を読むというのも、一つのコミュニケーションです。
作家と読者とのね。
そして、その本で受けとったものを、こんどは、あなたが誰かに渡していく。
そうしたら、コミュニケーションの輪は、どんどん広がっていきます。
いいですねー。

ポケモン映画の宣伝も、ぜひよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(名誉館長の一言)の記事画像
連載終了! 少年ジャンプ黄金期の舞台裏
教え子の活躍と自分の作品開幕
銀河をたどれば君のところへ
大阪でインプロショーのためのワークショップやります
やり続けること
近況・高校生向け芝居『カナリア』
同じカテゴリー(名誉館長の一言)の記事
 ベイブレードバースト、最終回 (2017-03-26 11:44)
 佐賀を巡るアニメ、完成しました (2017-03-13 15:16)
 卒業 (2017-02-15 08:57)
 震災について (2016-04-20 05:46)
 無題 (2016-04-16 11:00)
 インプロについて最近感じていること (2016-04-09 10:58)

Posted by 名誉館長 園田英樹 at 14:21 | Comments(0) | 名誉館長の一言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。