2012年01月31日

五月の舞台のオーディション情報

五月に新作の舞台を上演するんですけど、そのキャストをオーディションで選ぶことになりました。
以下のリンクに募集要項があります。
若い俳優のみなさんとの出会いをもとめてます。
おもしろい芝居をつくりましょう。
オーデションはワークショップ形式で、稽古をしながら芝居をつくっていくなかで参加者を決めるというものです。
ワークショップだけの参加でもかまいません。
楽しいワークショップにしたいと思ってます。
以下が、募集要項です。
http://dl.dropbox.com/u/8035163/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%8B%9F%E9%9B%86%E8%A6%81%E9%A0%85.pdf



Posted by 名誉館長 園田英樹 at 10:09 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。