2014年09月01日

妖魔のことについて訂正です

今日書いた記事の訂正です。
『妖魔』っていうのは、菊地秀行さんの小説でヴァンパイヤハンターシリーズというのがあって、それで登場してました。
図書館にもたくさんあると思います。
アニメのボーグマンに登場する何年か前に菊地さんの小説に登場してました。
ツイッターの読者の人から教えてもらうまで、僕も忘れてました。
僕の記憶違いでした。ここで訂正しておきますね。
菊地さんの小説も、おもしろいのでぜひ読んでみてくださいね。


同じカテゴリー(映画と小説)の記事画像
やり続けること
同じカテゴリー(映画と小説)の記事
 脚本塾やります (2017-02-05 10:39)
 心に情熱の火をつけること (2016-04-15 10:01)
 王道は知っていたほうがいい (2016-03-29 09:40)
 ネタ切れすることはあるのか? (2016-03-28 05:04)
 日常でのトレーニング(遊び)について (2016-03-24 09:35)
 スランプはあるのか? (2016-03-23 06:54)

Posted by 名誉館長 園田英樹 at 20:45 | Comments(0) | 映画と小説
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。