2015年10月05日

ミュージカル『バックホーム』公演終わりました

ミュージカル『バックホーム』無事に公演終了いたしました。
観劇してくださったお客さまたちの暖かい拍手に包まれての、感動のフィナーレでした。
僕が今まで体験したなかでも、もっとも熱い拍手の渦でした。
ほんとうにありがとうございました。

企画の立ち上げから、いろいろとアクシデント続きで、スケジュールもきついなかでの稽古場でしたが、俳優さんたちの協力とチームワークに助けられて、いい作品が出来上がりました。

今回の舞台は終演しましたが、僕は『バックホーム』という作品が世の中に向かってスタートした気がしています。
この作品は、もっともっと成長していくはずです。
どこまで成長できるのか、じっくり育てていきたいと思います。

ミュージカルの楽しさも、あらためて味わいさせていただきました。
オリジナルミュージカルの可能性を、もっと探りたくなりました。

本当に楽しい舞台でした。
ありがとうございました。
また再演するときには、ぜひ見にきてやってください。



Posted by 名誉館長 園田英樹 at 14:37 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。