2008年09月01日

帰国しました。

無事に帰国しました。

今回のギリシアの旅は、すごくハードだったんですけど、きっと実り多いものになってくれるでしょう。
写真とか、エピソードとか、また機会があったらアップしますので、見てやってください。
あたらしく持っていったラップトップをまだ使いこなしてなくて、写真とかがアップできずに残念でした。

いま、肉体的には体がガチガチですが、じょじょに復活していくと思います。
まずは散歩から、リハビリトレーニングを再開するつもりです。
まるで入院してた人みたいですね。
でも、そんな状態です。

一週間、日本のテレビを見ていなかったんですが、おかげでテレビ中毒が少し治った気がしてました。
家にいると、テレビに時間を取られてしまっているような気になることがあります。
用もないのに、テレビをながめて、ザッピングしていたりします。
大事な自分の時間を、それでかなりロスしています。

しかし、やっぱり家につくなり、僕はテレビをつけてしまってました。
そこに映ったのは、演出過剰な募金バラエティ番組。
けっきょく、録画していたドラマを見てしまいました。
まだまだテレビ(ドラマ)中毒は治りそうにありません。

仕事場には、テレビはおかないようにしようかと考え中です。


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
ラジオの出演
ネコカフェ
歩道が広がった
謹賀新年
ストリートミュージシャン
謎の人現る
同じカテゴリー(散歩)の記事
 日常でのトレーニング(遊び)について (2016-03-24 09:35)
 ストーリー脚本教室「心構え編2」 (2016-02-07 08:03)
 怒濤の数日間 (2015-08-11 17:28)
 アマゾンで買い物 (2011-03-03 12:12)
 首藤さん (2011-01-28 12:07)
 今日は寄席に行ってきます (2009-12-26 10:45)

Posted by 名誉館長 園田英樹 at 17:11 | Comments(0) | 散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。