2008年04月15日

帰りました

東北の旅から帰って来ました。
天気には恵まれませんでしたが、いろいろ触発されるいい旅でした。
書くことがたくさんあり過ぎて、まとまってません。
東北の最後は花巻で、宮沢賢治にゆかりの場所を見たり、記念館に行ったりしました。
東京に戻るなり、奥多摩に住んでいる童話作家の森忠明さんを訪ねて寺山修司記念館のお土産を渡して来ました。
奥多摩はちょうど桜が満開で、素晴らしい景色でした。
いい旅の締めくくりになりました。

旅で考えたことなど、またおいおい書いていきますね。
そのだひでき〓



Posted by 名誉館長 園田英樹 at 16:10 | Comments(2)
この記事へのコメント
写真の花はフキノトウでしょうか?
東北では今頃見られるのでしょうネ!南北の差を感じます。
旅で得られた事・・・今後の記事が楽しみです。
Posted by KEIKO at 2008年04月16日 00:02
旅行、お疲れ様でした。。。
楽しい思い出が、たくさんできたのでは ないでしょうか・・・。
私も、明日から3日間 両親に会いに東京まで行きます!(老人ホームですが・・・。)
とても、楽しみです!思い出、作りたいです!
Posted by ピンクのデンワ at 2008年04月17日 08:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。