2008年11月06日

ストリートミュージシャン

ストリートで歌ったり、演奏したりしている人がいます。
ストリートミュージシャンってやつ。
代々木公園の外の道では、土日とかに、こういう人たちがけっこうたくさん出ていて、それぞれにパフォーマンスを繰り広げてます。

こういうストリートから、プロになっていく人たちがいたわけなんだけど、そういう人たちが成功したりすると、逆にプロが、ストリートでやりはじめたりします。
こないだもそういう人が、路上でやってました。

やっぱりうまい人がやっているのを、無料で聞けたりするのは得した気分になります。
これはもうエイベックスでデヴューしている人らしい。
Yoonji
ストリートミュージシャン
僕が気にいったのはストレートなロックバンド。
ベンベナッツ。
自主制作版らしいけど、CDも売ってたので、つい買ってしまいました。
ストリートミュージシャン
あと、ドラムパフォーマンスの、ダムエスもすごかったです。
ストリートミュージシャン


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
ラジオの出演
ネコカフェ
歩道が広がった
謹賀新年
謎の人現る
鳥栖WS迫る
同じカテゴリー(散歩)の記事
 日常でのトレーニング(遊び)について (2016-03-24 09:35)
 ストーリー脚本教室「心構え編2」 (2016-02-07 08:03)
 怒濤の数日間 (2015-08-11 17:28)
 アマゾンで買い物 (2011-03-03 12:12)
 首藤さん (2011-01-28 12:07)
 今日は寄席に行ってきます (2009-12-26 10:45)

Posted by 名誉館長 園田英樹 at 11:54 | Comments(0) | 散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。