2009年04月24日

鳥栖公演終了

長崎、鳥栖と旅公演を終えて、『いいだせなくて』ツアーは千秋楽を迎えることができました。
ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

いろんなことがありましたが、あっというまの出来事だったような気がします。
毎日、目の前のことに集中していたら、時間があっと言う間に過ぎていきました。
お客さまたちに、いい芝居を見せたいという目的は、ある程度達成されたのではないだろうかと思っています。

最後に鳥栖のみなさんたちに、僕の芝居を見せることができたのは、幸せでした。
客席に、子供のときからお世話になった人たちの顔がずらりとあるというのは、なんとも照れくさくもあり、誇らしくもありました。
こういう機会を持たせていただいた、鳥栖市に心から感謝しました。

今回、長崎のみなさんや、鳥栖のみなさんとのふれあいの機会をもっと作ればよかったと、あとで後悔しました。
こんな機会はめったにないわけですからね。
とくに、若い人たちとの交流会などを設定すればよかったと思いました。
それはまた次回にとっておきましょう。
お楽しみに。
鳥栖公演終了
写真は、千秋楽の前にお祈りに行った、田代新町の神社の楠木です。
子供の頃、この境内でよく遊びました。


同じカテゴリー(演劇)の記事画像
ウルトラマンを作った男の芝居を見てきました。
教え子の活躍と自分の作品開幕
銀河をたどれば君のところへ
大阪でインプロショーのためのワークショップやります
やり続けること
あしたのおもひで上演です
同じカテゴリー(演劇)の記事
 ベイブレードバースト、最終回 (2017-03-26 11:44)
 卒業 (2017-02-15 08:57)
 脚本塾やります (2017-02-05 10:39)
 主人公について (2016-05-12 09:01)
 七月に向けての稽古始まる! (2016-05-07 08:23)
 インプロで主人公をつくるエクササイズ (2016-04-24 06:55)

Posted by 名誉館長 園田英樹 at 12:21 | Comments(2) | 演劇
この記事へのコメント
千秋楽拝見しました!

娘と一緒だったので、最初はドキッとしましたが、アップテンポのストーリー展開に迫真の演技。

笑いの連打に感動の涙…

本当に素晴らしかったです。

母も娘も凄く喜んで、次回がとても待ち遠しそうです。

英樹さん、橋本市長さんご着用のTシャツとパンフレットゲットしてきました!

筆舌に尽くしがたい感動、ありがとうございました。
Posted by ゆみりん at 2009年04月25日 12:13
楽しませて頂きました。
最初奥さんがなんか浮いてる感じがしていたんですが、そういうワケだったんですね。
ありとあらゆる不幸が怒濤の勢いで押し寄せる展開は、引き込まれます。大いに参考になりました。
Posted by はしくれ at 2009年04月30日 03:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。